徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ありがとうございました

RS、ほんとに好きでした。


ランサもテイマもプリトルもWIZも

ほんとに楽しかったです。


ゲームそのものよりも、ゲーム内で出会ったみなさんと

チャットしたり

スカイプしたり

ワイワイ言いながらおバカなこともいっぱいしてきたことが

一番の想い出です。



ミンツ終わった後、アルファドさんが言ってくれたこと

すごく嬉しかったです。

正直やめずにいようかとも思いましたが

今のまま惰性で続けてても、愚痴が多くなりみなさんに迷惑をかけそうですので・・・w





ということで



RSさくじょ2

アンインストしました。


知り合いに残った装備や物資渡すためIDを譲りましたので

この先インしてたとしても、中身はちがいます。

ほんとはずっとホームギルドであった八に残したいと思いましたが、

なんせ休止中なので・・・(;・∀・)

八のメンバーが多くいるギルドに残すことにしました。



アンインストしましたが、引退ではなく無期限休止としておこうと思います。


しっかり八衛兵の皆さん

~零~の皆さん

SEX FRIENDの皆さん (名前書くのに一番躊躇しましたよ・・・ww)

18禁大人の時間の皆さん

ミンツの皆さん

GODの皆さん

八代将軍の皆さん

ちょっとの期間しかいませんでしたが、☆xyz☆のみなさん

そのほか同じギルドにはならなかったけど、私と絡んでいただいた皆さん


みんな大好きです。

楽しい時間を本当にありがとうございました!




では!ノシシ
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-06-14_08:53|page top

久しぶりに・・・

28日、RSにインしました。

インしてすぐに耳が何人からか来るのはとても嬉しいことですねw


さて、今回インしたのは

装備を処分するため! ですb



本当は全部売ってGに換え、RMT!!!!

ってことも考えたんですけど・・・



お金儲けのためにRSやってたわけでもなく・・・

今まで使った課金分の回収!とも思いましたが

課金してた分かなり楽しんでたわけで、強制されてたってこともないですので。






結局そのときインしてた知り合いにあげることにヾ(´ー`)ノ

(ちょこっと露店したときに耳頂いたかたには申し訳ない限りですが・・・><)




ってことで

100.jpg
古都銀に集合(*'ω'*)



今回Gv装備ばかりでしたが、欲しい物を欲しい人に♪





そんなこんなで

200.jpg
ほとんどの装備がなくなりました(ノ∀`*)





途中るたさん扮する『マコスプリンチ』も登場する場面もありw

楽しかったですb






あとはゴミに近い装備とか、Gv用物資が山ほどあるんで

またそのうち皆さんに分けにインしますねb
comments(1)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-05-29_09:49|page top

(*_ _)人ゴメンナサイ

装備売ろうとGW前に露店をして

6日くらいまでに売り切ろうと、耳頂いた方に6日ごろまでとお返事したにもかかわらず・・・








まるっきりインしてませんΣ(´□`;)









ゴメンナサイ
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-05-14_08:44|page top

お祭りの終わりの日

3月から移籍していた期間限定ギルド、Freshmintsですが

4/19で期間終了となりました。



最後のGvSS

1_20090423232924.jpg
画面に人が入りきらないwwwww

いやいや最後だからというわけではなく、期間中ほとんどこんな感じに集まってました(b´∀`)ネッ!







Gv終わってみんなで記念撮影のため、シュトラ←に集まったりして(*'ω'*)




2_20090423233515.jpg
るたさん・・・ ふき出し大きすぎて私隠れてますけどwwww








みんな集まってるはずなのに、






3_20090423233706.jpg
ギルドレベルが上がるという怪現象もありwwww







好きなこと言っていいよ!みたいなときは





6_20090423234002.jpg
↓剣士4人、ほんっと好きなこと言ってますねwwwww (私チャット出遅れたのはこの際忘れました)







こんな感じで、最後の最後まで思いっきり楽しませてくれたギルドでした。

期間終了したのがちょっと寂しくもあり・・・・

まだmintsに在籍してますけどねwwww







最近GvというかRS自体に萎え~~~というか・・・ やる気が全くなくなっていたんですが

RS最後になるかもしれないGvを、mintsで出来たことはほんとに良かったです。









アルファドさん始め、mintsのみなさん




4.jpg

ほんとにありがとうございました!






Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-04-24_00:09|page top

ちょっと・・・

1_20090321124240.jpg






ちょっと思うところあり





2_20090321124317.jpg
八脱退しました。

急であり、八の皆さんにすごくご迷惑をおかけしますが

我儘をお許し下さい<(_ _)>






そして

3_20090321124524.jpg
今この紋章をつけてますヾ(´ー`)ノ

期間限定ということで、微力ではありますが頑張ります(。・x・)ゝ

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-03-21_12:49|page top
