徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ナックル1

ジャン!








ナックル2

ジャジャン!









ナックル3

(∩´∀`)∩ワーイ





なかなか時間とれなくて最近インしていませんが・・・



狂ナックル(σ・∀・)σゲッツ!!




クロさんが古代本20冊集まったということで、

狂戦士本と交換してクリックしたところ出たそうですwww


売ればそれなりのお金になるのに、プレゼントしてくれました(´∀`*)ポッ







さて… この狂ナックルが活躍するのはいつになるのだろうか・・・
comments(2)|trackback(0)|完美|2010-10-29_21:42|page top

ちょこっと

完美休憩中(*'ω'*)

別ゲっていうかパンヤやってたり、いろんなハンゲやってたりしてますヽ(´ー`)ノ


そのうちまたインすると思いますのでよろしくお願いしますw
comments(0)|trackback(0)|完美|2010-09-20_12:33|page top

(ノД`)シクシク

動画投稿してたサイト

無料で投稿出来たりするから使ってたんですけどね。



8/1から有料になってる!!!!!!



そんなに更新頻度高くないからいいって言えばいいんですが・・・





もうそこは使わなくなるでしょうε- (´ー`*)フッ
comments(0)|trackback(0)|完美|2010-08-03_16:26|page top

無謀なティアマト特攻



(ヾノ・∀・`)ムリムリ


動画置き場より
comments(0)|trackback(0)|完美|2010-04-26_19:39|page top

動画2連荘はりつけてみましたヽ(´ー`)ノ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなりながら動画編集のやり方をいろいろ調べて

なんとか人に見せられるくらいに編集できるようになりましたε- (´ー`*)フッ

ただ他の人の動画見てみると、チャットの文字なんかがものすごくクリア@@

まだまだ勉強の余地があるようです・・・



もちっと早く録画ツールとか編集ツールとか調べてたら

RSのGv録画も出来たのになぁとか思いましたが

(あの当時はSSを連続して撮ってくれるツールしか使ってなかったw)

やっぱ綺麗さの違い(2Dと3Dを比べちゃいけませんが・・・)で

調べ方の熱の入れ方が違ったようです・・・w



ということで完美では録画しまくり(゚∀゚)アヒャ

HDDの空き容量がパンパンになりかけてたりしますww

早く編集していらない動画は消さなくては・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ





~おまけ~




もしかしたらここを唯一見てくれているパンチュ様に捧ぐ





完美SS

呼び名の語源と思われるSSの一枚。゚+.Σd(。ゝω・´)
comments(3)|trackback(0)|完美|2010-02-16_21:59|page top
