徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(;-_-) =3 フゥ

最近マスーさんが


バターだしたり

ブリーフ出したり

千鈴3個目出したり



とっても派手なドロップをブログで書いておられました。

良Uドロップしない同盟は解散ですね・・・(ぁ


最近の私のUドロップなんて




1_20081127195517.jpg

2_20081127195523.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg
ギルメンに1Mで売り^^

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg




SS撮り忘れたものもいくつかありますが

どうせ同じようなのしか落ちてません^^

数だけ勝負の乙ドロップです ^-^

以前はUでるだけで嬉しかったものですが・・・(´-`)









もうちょっと良U出してくれたっていいじゃない・・・・_| ̄|○
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-11-27_20:13|page top

いつの間にか・・・

650
650になりました。
いよいよ狩場なくなってきましたね・・・

最近はクロさんとペアハンさせてもらってますが、いないときはもっぱらソロです。



トラン中部・・・ モリネル5F・・・・・・



アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



ペアハン中は話しながらなのでそうでもないんですけどねぇ・・・


サブのレベル上げも今な~んかやる気おきないし・・・




ということで


時森
たまに時森で狩ってます。


SSでブレエビかかってますが、
このとき狩りに行く前に中部で狩りしてたマスーさんにちょっかいかけに行ったら
一緒にいたBISさんに外掛けしてもらっちゃいました(ノ∀`*) 
アムスのBISさん アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪(言ってなかったw)



ランサで近距離攻撃KOEEEEEので
アチャでサンプレ装備でスナティしてる軟弱者です。

そして時森で狩るため『だけ』に





ミサイル
フルダメミサイル購入。 たいして変わりませんけどね(ノ∀`*)




さらに時森の蟲狩るため『だけ』に



ハープ
2度目のハープ購入。
なんて無駄が多いんだ、私って・・・・( -_-)フッ






さてさて、先日とある方から耳きました。

「0時40分に3人だけ参加のGv入れてるギルドあるので、しばいてやってください」

と。


耳の主はバランさん。(SS撮り忘れたw)

どうやらバランさんのギルドが3人だけしか参加者いないのに
Gv入れたんで後入れしてください。ということらしいw

あのね・・・バランさん・・・・・




そういうの・・・・・





とっても好きよ~♪


SFはGv入れる日ではありませんでしたが、入れちゃいましたw

夜中のことで、かなり急遽なので出たい人だけ出てください~みたいなw





War戦

メインというか、普通にいつもGv出るメンバー集まりましたねwww
みんな早く寝なさいよwwwwww

チャットでもお分かりのように・・・

ついちょっと前までいて、参加予定だったはずのクロさんは・・・・

寝落ちされてました・・・・・w

最終的にWarは4人、SFは6人でした。



Gv中はギルチャPTチャット禁止!

連絡手段は叫びでw





ああ~・・・ Gv中のSSも撮り忘れてるよ・・・





白チャ&叫びいっぱいで
なんか久々に大笑いしながらGvさせていただきましたw


攻撃だけは刃油使い~のガチでやらせていただきましたがwww





たまにはこういうイベント的Gvもいいかも( ゚ー゚)

バランさん! またやりましょうwwww

comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-11-19_14:00|page top

ふふ・・・・・

ヨッパ中の出来事



急に何を思ったか





異次元
購入・・・






いや・・・ 特に作りたいものなかったんですけどね・・・・
勢いでついつい・・・・w


Gv後だったため、ギルメンとスカイプつないでましたが


みんな止めやしないwwwwwwwwwwwwww





考えた挙句、







1.jpg




アメジはクロさんからの提供品・・・

そしてHP頭の素材を探し回ったんですが、売ってなかったので

酔った勢いで使ってるGv装備そのまま入れちゃいました・・・'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





結果










2.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

できました~♪

かなり前の攻速SF失敗から2度目の挑戦でしたが

成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







成功するならもうちょっと選べばよk(ry 




これでGv指が何個かあくので

なにかいい指探そうかな(´-`) ンー

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-11-11_16:41|page top

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

'`ィ(´∀`∩ お引越しですw


実はネタがあるんですが

ヨッパなので記事書けねwwwwwww

明日でも更新します(b´∀`)ネッ!


では~w


|彡サッ!
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-11-11_03:29|page top
