徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暇人の集い

ある日の昼間







1_20081231022630.jpg
ということで、岩崎さんといきなりトラン南でU対決








結果




2_20081231022720.jpg
はい、SS取り忘れましたがオフィシャル拾って私の勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




その後も





3_20081231022826.jpg


4_20081231022845.jpg





第3弾

5_20081231022907.jpg

計3つのU拾って勝ちました!

まぁゴミUばかりですが・・・w






その日の夜

またもや暇人岩崎さんとティアメス秘密手伝いにいった後

岩崎さんがGvかPvしたい~ということで





6_20081231023119.jpg
そのときインしてたこのメンバーでPv行くことにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




何ヶ月ぶりかのPvで正直忘れてましたが・・・





7_20081231023247.jpg
何気に点が高い・・・




GH戻ってランキング見てみると・・・






8_20081231023339.jpg
ちょ・・・ 1位wwww



まぁ年末でPvやるギルド少ないからだとは思いますが・・・






1月3日攻城戦ありそうですwwww


まだお正月真っ最中だよwww





さてどうしよう(´-`) ンー
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-12-31_02:40|page top

クールダウン・・・

1_20081216192707.jpg
これはいったいどこなんでしょ・・・

依然として摩訶不思議なことがおこるRSですね。こんにちは






乙ドロップ続けてるランサですが


2_20081216192819.jpg
657になりました。

せっかくのDXUドロップもこんな感じです。

657になってよかったことと言えば、




装備バッジが40バッジになったよ!!!!





ということくらいでしょうか(´-`) ンー

少しずつ、お財布にやさしくなってきました。


でもねぇ・・・ 狩る気が・・・・・・・w

サブキャラする気も・・・・・・・w

狩る気以前に、インする気力が・・・・・w



以前はPCの前にいなくても
RS起動してましたが
今RSしてないときは、落としてるときが多くなってます(。・ω・)(・ω・。)ネー 
(PC自体は相変わらず朝から寝るまでつけっぱですが・・・w)


ランサの欠片集めも、もう必要な報酬貰っちゃったし
今度RS作ったらそのまま持っておこうかな~なんてことも考えてたりします(  ̄_ ̄)




他の人の欠片集め手伝ったり

レベル上げ手伝ったり

メインクエ秘密手伝ったり (ティアメスさん数え切れないくらいお会いしました)

Gvしたり

チャットしたり




それくらいのみにしようかな・・・



それくらいってかそれで十分だろ!って声も聞こえてきそうですが・・・





まぁ

他のゲームもやってはいたりしますが

RSほどには、はまれないようだし (というかMMO自体に飽きがきてるのか?)



多分まだRSに居座り続けてますけどねwwwwwww

Theme:RED STONE
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-12-16_19:49|page top

Gv装備

先日夜中2時ごろ、WIZでフォリン秘密に行った時のこと。

入れてもらったPTが






1フォリン秘密
WIZだらけwwwwwwwwww
ほとんどの方がメテオで大花火大会ヾ(´ー`)ノ

MOBはサクサクでしたが、扉が開かないwwwwwww
2回目は鍵持参で行きましたb








さてランサですが

ランサ
着々とレベルが・・・・





耳
狩り中こんな耳いただいちゃったりしてね^^^^



かけら収集に力入れたらこんなことになりました・・・



おかげで

HP.jpg
ほれ (100%もらってるのにHP少ね~w)



ステ
ほ~ら^^


あと称号でマップと薬師も上げちゃいました^^



最近廃人の自覚出てきました^^^^^^^




・・・・・・・・・・




いい加減狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!   (と前回も言ったような(´-`) ンー)






そしてタイトル

前にGv装備晒しするとか言いつつずっとしてませんでしたが

晒してみようかと思いますb




まず武器
武器
まぁ狩り装備と変わりませんね。(最近狩りで矢はダメミサイル使ってますが)





デビネク
現在休止中のサンジ☆さんからの借り物ですwww





アメジ
初自力異次元成功品ヾ(*ΦωΦ)ノ





アンク
ある方との共有装備ですwwwwwww





腰
かなり前晒したときと変わらず。





スクリュ
変わらず。





トロル
狩り時と変わらず。





足
狩り時と変わらず。もっとベース↑の敏捷比運比1/2の複合にしたいです・・・




指その1
指その2
狩りでも使ってる指




指その2
指その1
Gv用指

頭をアメジにして外せる指もあるんですが、
これ(・∀・)イイ!って指がまだ見つからずそのままw






他にインベの中に
インベ
これ入れてたりします。






ついでにステ公開

2ステ
654レベの時のSSですが

再振りしましたよwww

もしもギルド職位が一般になったとき、
装備外れないようにちょこっと知識知恵多めに振ってます。



一応抵抗完備です!
属性抵抗はメインクエの恩恵でかなり助かってますw







なんかやることなくなった感が・・・・(´-`) ンー
comments(2)|trackback(0)|RS内の出来事|2008-12-05_13:45|page top
