徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

( ̄-  ̄ ) ンー

1_20090217142346.jpg
ツインフレーム切れました。

買おうかどうしようか悩んだんですが
最近Gvのときくらいしかインしなくなり
もったいないので買わずにいますヾ(´ー`)ノ

ちなみにペットも@17日ほどで切れちゃいます。
狩りしないしツインフレームじゃないので
ハイパー買わず1匹のみの粉買おうかなとw




古代神意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



ちなみに先日、Gv中に装備バッジも切れたというwww
さすがにバッジ切れると槍弓外れて全く役に立たない子になってしまうので
Gv中に買ったっていうね・・・w




かけら集めなくなってから、なんだか燃え尽きた感がヒシヒシと・・・・


そんな私にやる気を起こさせるためなのかなんなのか・・・






2_20090217143147.jpg
こんなものがドロップしました@@
フルヒ集めでトラン南でクマ狩りしてたときの出来事(*'ω'*)


安くなってからドロップするという法則は相変わらずですね・・・w


てかね・・・


あれだけ狩りまくってたモリネル5Fも牙出るのに

なんで適正狩場で出ずに適正外狩場で出るのwwwww


ちなみにまだ売れてません。
露店してないので当たり前ですがw

どなたか買いたい人知ってたら紹介してください~ヾ(´ー`)ノ

comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-02-17_14:35|page top

古巣

うわ~ 


かなり放置してました(ノ∀`*)




放置している間に






1_20090204094855.jpg
古巣の八に戻りましたヾ(´ー`)ノ



まぁギルメンの中身はSFの時とほとんど同じですけどねw

休止中の八にSFメンバーが引越したという訳ですが(´▽`*)アハハ

ちなみにSFはステGとなったので








2_20090204095310.jpg
この子がいてますw






そしてかなりお久しぶりなあの方とお会いしました。




まーじさん1
お久しぶりですね、まーじさん!




まーじさん2
復帰おめでと~^^







まーじさん3
そして相変わらずですね・・・・(;´∀`)





しばらくお話してたんですが


まーじさん5
(・-・)・・・ん?










まーじさん6
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww







まーじさん7
やはりこのお方、只者じゃないですね・・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ



comments(2)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-02-04_10:03|page top
