徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

動画2連荘はりつけてみましたヽ(´ー`)ノ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなりながら動画編集のやり方をいろいろ調べて

なんとか人に見せられるくらいに編集できるようになりましたε- (´ー`*)フッ

ただ他の人の動画見てみると、チャットの文字なんかがものすごくクリア@@

まだまだ勉強の余地があるようです・・・



もちっと早く録画ツールとか編集ツールとか調べてたら

RSのGv録画も出来たのになぁとか思いましたが

(あの当時はSSを連続して撮ってくれるツールしか使ってなかったw)

やっぱ綺麗さの違い(2Dと3Dを比べちゃいけませんが・・・)で

調べ方の熱の入れ方が違ったようです・・・w



ということで完美では録画しまくり(゚∀゚)アヒャ

HDDの空き容量がパンパンになりかけてたりしますww

早く編集していらない動画は消さなくては・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ





~おまけ~




もしかしたらここを唯一見てくれているパンチュ様に捧ぐ





完美SS

呼び名の語源と思われるSSの一枚。゚+.Σd(。ゝω・´)
comments(3)|trackback(0)|完美|2010-02-16_21:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!!!
うはwww
SS晒されてるΣ(゚Д゚ノ)ノ

服買う前はず~~~とパンツ一丁だったからなぁ・・・w
まだマユさんがLV43の時かぁ!懐かしいのぅw

クロさんとのラブラブ動画のアップ希望です・w・
まだまだいっぱいあったけどねww

ラブラブ動画・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そんなもの あるわけない・・・
