徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ナックル1

ジャン!








ナックル2

ジャジャン!









ナックル3

(∩´∀`)∩ワーイ





なかなか時間とれなくて最近インしていませんが・・・



狂ナックル(σ・∀・)σゲッツ!!




クロさんが古代本20冊集まったということで、

狂戦士本と交換してクリックしたところ出たそうですwww


売ればそれなりのお金になるのに、プレゼントしてくれました(´∀`*)ポッ







さて… この狂ナックルが活躍するのはいつになるのだろうか・・・
comments(2)|trackback(0)|完美|2010-10-29_21:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
