徒然(?)写真館Part.3

ネトゲ日記でございます(*'ω'*)

くろねこ時計

プロフィール

マユ

Author:マユ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

動画2連荘はりつけてみましたヽ(´ー`)ノ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ってなりながら動画編集のやり方をいろいろ調べて

なんとか人に見せられるくらいに編集できるようになりましたε- (´ー`*)フッ

ただ他の人の動画見てみると、チャットの文字なんかがものすごくクリア@@

まだまだ勉強の余地があるようです・・・



もちっと早く録画ツールとか編集ツールとか調べてたら

RSのGv録画も出来たのになぁとか思いましたが

(あの当時はSSを連続して撮ってくれるツールしか使ってなかったw)

やっぱ綺麗さの違い(2Dと3Dを比べちゃいけませんが・・・)で

調べ方の熱の入れ方が違ったようです・・・w



ということで完美では録画しまくり(゚∀゚)アヒャ

HDDの空き容量がパンパンになりかけてたりしますww

早く編集していらない動画は消さなくては・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ





~おまけ~




もしかしたらここを唯一見てくれているパンチュ様に捧ぐ





完美SS

呼び名の語源と思われるSSの一枚。゚+.Σd(。ゝω・´)
comments(3)|trackback(0)|完美|2010-02-16_21:59|page top

99(仙)TA

TA(タイムアタック)動画






あら・・・・ なんかでかい・・・?w
comments(0)|trackback(0)|完美|2010-02-13_18:49|page top

こっそりと・・・




動画なんかとっちゃったりして・・・
comments(2)|trackback(0)|完美|2010-02-05_19:39|page top

なんか・・・

ひさしぶりに管理画面見たら、ネトゲブログランキングなるところから

登録しませんか?なるメッセージが届いてた(*'ω'*)

放置してるのに・・・・・・・・w



ということで久しぶりに更新してみたりヾ(´ー`)ノ

(登録はしてませんがねw)

もう誰も見てないとは思うけどwwwww




RSやめてから、今完美にはまっちゃってたりしてますが。

現在クロさん共々87レベになりました~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちなみに完美のレベルキャップは100ちょいなので

それなりのレベルになったかな~という感じですか(。・ω・)(・ω・。)ネー



完美には秘密ならずD(ダンジョン)がありまして。

その中でも神無谷っていうダンジョンが楽しい!(・∀・)

45-55 55-70 70-85 85-上限なし

というレベル設定なんですが

70-85というところにクロさんと通いまくってレベル上げたんですけどね。

そこ卒業してからまだ次のレベル帯の神無に行けてない。*゜(PД`q゜)゜*。

なんせ1回行ったら3時間はかかるというDで時間の都合もあるんですが

初心者はまずクリア出来ないだろうという難しさw

いろいろ覚えることもあるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

そのうちまた通いたいです!w



ちなみに私のキャラは戦士(RSでいう剣士戦士ランサを合わせた感じ?w)

クロさんは精霊(RSでいうところのBIS!)

RSとやってること変わってNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




また気が向いたら画像付きで更新してみるかな~www

Theme:完美世界~パーフェクトワールド~
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|完美|2009-09-18_09:19|page top

ありがとうございました

RS、ほんとに好きでした。


ランサもテイマもプリトルもWIZも

ほんとに楽しかったです。


ゲームそのものよりも、ゲーム内で出会ったみなさんと

チャットしたり

スカイプしたり

ワイワイ言いながらおバカなこともいっぱいしてきたことが

一番の想い出です。



ミンツ終わった後、アルファドさんが言ってくれたこと

すごく嬉しかったです。

正直やめずにいようかとも思いましたが

今のまま惰性で続けてても、愚痴が多くなりみなさんに迷惑をかけそうですので・・・w





ということで



RSさくじょ2

アンインストしました。


知り合いに残った装備や物資渡すためIDを譲りましたので

この先インしてたとしても、中身はちがいます。

ほんとはずっとホームギルドであった八に残したいと思いましたが、

なんせ休止中なので・・・(;・∀・)

八のメンバーが多くいるギルドに残すことにしました。



アンインストしましたが、引退ではなく無期限休止としておこうと思います。


しっかり八衛兵の皆さん

~零~の皆さん

SEX FRIENDの皆さん (名前書くのに一番躊躇しましたよ・・・ww)

18禁大人の時間の皆さん

ミンツの皆さん

GODの皆さん

八代将軍の皆さん

ちょっとの期間しかいませんでしたが、☆xyz☆のみなさん

そのほか同じギルドにはならなかったけど、私と絡んでいただいた皆さん


みんな大好きです。

楽しい時間を本当にありがとうございました!




では!ノシシ
comments(0)|trackback(0)|RS内の出来事|2009-06-14_08:53|page top
